人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYコンサートに関するコメントのお願い
合唱団「萩」の皆さん、今回はご苦労様でした。
HP担当としても、手ごたえのある仕事をさせていただきました。
当初、このブログの「コメント」機能を、掲示板代わりに利用していただきたいと考えていたのですが、なかなか幹事あたりの連絡にとどまっていました。折角ですので、こちらに皆さんの体験をコメントとして書き込んでいただきたいと思います。下にある「comments」というリンクをクリックすると、書き込みフォームが開きます。ただし、ここには全角300字までしか書き込めないようですね。

ですから、長文の場合、あるいは、写真などを載せたいとお考えの方は、こちらのリンクのメールフォームから直接私にメールをいただければ、ブログ本体への書き込みを代行させていただきます。写真などは、折り返し私がメールを差し上げますので、その返信に添付してください。

*直接ブログに書き込めるようにしてほしいという要望もありましたが、ブログの性格上イタズラの危険性がありますので、こういう形でご了承ください。

私から、最近の「萩」のサイトのアクセス推移をご紹介させてください。
NYコンサートに関するコメントのお願い_d0165445_19281329.jpg

コンサート直後に、アクセスが跳ね上がっていますね。その後のピークは、おそらく私が別のブログに書いた影響なのでしょう。
ちなみに、1週間のアクセス推移は、トップページの一番下にあるカウンターの上にポインターを置くと表示されます。

山江
by bcc_hagi | 2011-06-01 19:29 | 山江